2016-01-01から1年間の記事一覧

格安SIMの人気が高まってきて…。

少し前から驚くべきスピードで拡大してきたSIMフリースマホにつきまして、多くの種類が売られていますので、おすすめのランキングとしてご紹介してみたいと考えています。MNPは、現在も言うほど知れ渡っている制度ではないのでは!?ではありますが、MNPを知…

スマホとセットで提供されていることも見受けられますが…。

スマホとセットで提供されていることも見受けられますが、大体のMVNOにおきましては、SIMカードだけ購入することもできます。要するに、通信サービスだけの選択もできるということなのです。「白ロム」という用語は、実は電話番号が登録されていない携帯電話…

ここ最近…。

MNPとは、番号の変更をすることなく、携帯電話を入れ替えることを言います。分かりやすく言うと、電話番号はまったく変えずに、docomoからauにチェンジすることが適うようになったということです。データ通信量が低いレベルであるとか、音声通話も極めて少な…

「中学校に進学する子供にスマホを持たせることも必要かもしれないけど値段が高いスマホは無理だ!」と感じられる親御さんは…。

SIMフリータブレットであれば、Wi-Fiサービスのない山あいの地域でも、スイスイと通信することも適います。移動中や車に乗っているときなど、諸々の状況でタブレットが軽快に堪能できます。この先格安スマホを購入する予定があると言う人をターゲットに、お…

SIMフリータブレットだったら…。

押しなべて格安スマホと口にしていますが、プランを比較しますと、会社次第で月毎の利用料は大なり小なり違ってくる、ということが見て取れると言って間違いないでしょう。MNPとは、番号を変えることなく、携帯電話を新規に契約することを意味するのです。例…

SIMフリースマホの場合も…。

各携帯電話キャリアとも、特長のあるサービスを用意しているので、ランキング付けするのは苦労を伴うのですが、普通の人でも「不安のない&利用しやすい」格安SIMを、ランキング形式にてご覧に入れます。どのMVNOが提供している格安SIMがベストなのかわから…